NEWS

2016年4月8日金曜日

割れても発電するソーラーフロンティアの太陽光パネル

みなさんこんにちは。
営業部の山本です。

桜も昨晩の春の嵐で
花吹雪となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

今回は
割れても発電する
ソーラーフロンティアの太陽光パネルの
お話をしようと思います。

弊社のお客様で
産業用の太陽光発電システムを
設置した方がいらっしゃいました。

そのお客様の太陽光パネルが
おそらくカラスが
上から石を落としたことが原因で
割れてしまいました。

そこで電気が流れているがどうか
確認したところ、
なんと割れても
太陽光パネルが発電していました。

当然太陽光パネルは
交換させていただきましたが、
ソーラーフロンティアのパネルは
割れても発電していたことに
驚きました。

このように
割れても発電する
耐久性に優れた
ソーラーフロンティアの太陽光パネルを
扱っておりますので、
興味を持たれた方は
ご相談ください。


住宅設備アシスト株式会社
〒770-0872 徳島市北沖洲3丁目10番11-6号
GoogleMap >