NEWS

2016年4月16日土曜日

丸亀市E様邸太陽光増設工事

皆様、こんにちわ。アシストのrossiです。

先日、香川県丸亀市のE様邸で太陽光発電増設工事を行いました。

元々、他社で施工した太陽光を自宅屋根の上に設置しておりましたが、今回、庭にカーポートを設置するとの事で、カーポートの上に太陽光を増設し、合計11kWの発電出力となりました。


■カーポート工事を行う前




■他社で施工したメーターBOX回りの配線終い工事
  ・・・う~ん、どうなんでしょうね、この工事は・・・
  お施主様も大いにご不満の様子でした・・・
配線が露出して、見た目的にもスッキリしていないですね・・・U字のアールがかかって、いっそう
ゴチャゴチャしている印象です・・・



■さて、カーポートへのパネル施工が完成しました!

























■懸念だった配線回りは・・・



























どうでしょう♪♪
さすが、当社エースのハットリさんとみなっちゃんの工事です!
施工前のだらしなく配線がぶら下がっていた状態に比べると、ダクトで見た目もスッキリとまとめ、お施主様にもご満足頂く事ができました!


昨日、お施主様よりご連絡があり、11kW近く発電していたそうです。
これからも頑張って発電してくれそうです!
住宅設備アシスト株式会社
〒770-0872 徳島市北沖洲3丁目10番11-6号
GoogleMap >