NEWS

2016年7月25日月曜日

住宅展示会のお手伝いを行いました。

皆さんこんにちは。アシストのrossiです。


7/9日(土)にお世話になっている住宅会社様の新築内覧会がありましたので、
一日、お手伝いを行ってまいりました。

時折、雨の降るあいにくのお天気でしたが、大勢の方にご参加頂き、高性能なお家を
実感して頂くことができたのではないでしょうか。

今回は、内覧会の様子をご紹介致します。


■広大な敷地の中に、スーパーウォール工法を使用した断熱・耐震に優れた高性能なお家が完成しています。


■内覧展示会の様子です。広いリビングには自然光をたっぷりと取り入れ、キッチンと壁の色合いも素敵なお部屋に仕上がっていますね。こんな家に住んでみたいです。
 
■2階への階段も絵になるデザインですね。

 
 
 
 
■こちらのお家も、当社よりHEMSシステムを導入させて頂きました。
光BOXでエアコンの遠隔制御及びお家の『見える化』が可能なお家で、しかも
『ZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)』の基準をクリアした、超高性能なお家です。
 
太陽光発電で自宅のエネルギーを創り、高性能な断熱材を使用し、少ない電力でお家のエネルギー消費量を減らす事ができる、家計にも、環境にも優しいお家づくりがこれからは当たり前になっていきます。
 
当社は『先を見据え』お客様へ高性能で光熱費の少ない『ZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)』づくりを進める住宅会社様へ最大限の支援を行って参ります。
 
今後、ZEHを進めていく住宅会社様はお気軽にご相談下さいませ。
 
 



住宅設備アシスト株式会社
〒770-0872 徳島市北沖洲3丁目10番11-6号
GoogleMap >