NEWS

2015年12月11日金曜日

社員紹介 第一弾!工事部 課長 ハットリさん




























みなさん、こんにちは!

事務員A・おかゆです!初めまして(*^_^*)

最近とても寒くなってきましたね((+_+))
昨日、ついに(あったか~い)コーンポタージュに手を出してしまいました。
みなさんはもう飲みましたか?

さて今回より、みなさんに『住宅設備アシスト』とはどんな会社か知っていただきたく、

社員紹介シリーズを実施することにいたしました♪


第一弾は、 『背中で語る男』  工事部 課長 ハットリさんです!

多くは語りません。それでいて、人望が厚いです。皆、一目置く存在です。

好きな四字熟語は『因果応報』。
自分がやった分だけ、自分に返ってくる。

ハットリさんらしい、言葉のチョイスだと思います。

こなしているお仕事の量が半端ではありません。
きっと、おかゆ(私)が10人、いや、20人で対抗したとしても太刀打ちできないでしょう。
よけいなことは言わず、もくもくと、たんたんと、仕事をやり遂げていきます。
高い所にも、ひょひょいっと登っていきます。まさに忍者ハットリさんです。


『類は友を呼ぶ 』

よく社長が口にする言葉なのですが、本当にその通りだなと思います。
ハットリさんを筆頭に、みな個性はそれぞれですが気のいい人たちばかりで、
人間関係がイヤになることがほぼありません。

これは、とても幸せなことですよね。

これからも、住宅設備アシストは一丸となって邁進してまいります。
よろしくお願いいたします!
住宅設備アシスト株式会社
〒770-0872 徳島市北沖洲3丁目10番11-6号
GoogleMap >